ナントカ放送局

no-ri-no2007-07-13


午後「半休」取って、ナントカ参戦!!

日曜日の帰り、新幹線で悲惨な目にあったし、
13日の金曜日」で、イヤな予感したんだけど...


何の問題もなく、無事に到着。

今日もシゲさんに拾ってもらって7時半頃には到着!!
まいど、ホンマ Thank You!! です。


ついた後、今日も500円の「カラアゲ定食」食べながら、
待つ... まつ... マツ...ww


ラジオ(リアルH@chi)の収録が押してたようで、
結局21時頃に到着でした。
まぁ、しょうがないですネ...


その後、リハーサル等の後、9時半にスタート。

e-spaceついた後、メール送っておいたので、
すぐに読まれてました。
よかったぁ...

って、ココ行っても、結局モニターで見てることが多いので、
今日は最初はちゃんと見てました。
って、最初だけ...ww

行ってる意味ないじゃんww(笑)


で、
始まったのが遅かったので、30分余りで終了...

終了後、少しお話し。
って、今日は「少し」じゃないナ。結構たくさん話しましたネ。
こんなン話したの、クリスマスの時以来じゃないかな!?




やっこ ホンマ、カワユスなぁ〜!!


今日はマジで来てよかったです。

最近、ずっと現場行ってるので、なんとなく
「必ず行かなきゃいけないカナ!?」
っていう”気持ち”もあって現場に行く...
っていうのが、無いわけじゃなかったんだけど、
今日やっこと話しして...

やっぱ、やっこだな〜!!

って、すごい思った!!
まぁ、「応援する」っていうのが何なのか?って
すごく難しいんだけど、できる限りは見ていきたいな...
って感じかな。



で、今はいつものネカフェです。
「台風」来る前に、明日朝の新幹線で一度帰りま〜す。


月曜日、また来ますネ。