ココロの時間〜夏休み直前ライブ!〜

【出演者】

 ・ココロコロン


客15人くらい。

昨年の今頃、毎週のように通っていた「視聴覚ホール」。
懐かしかったです。


今年のココロコロンは、長野(グランセローズ)中心の
活動になってることと、今日のライブも
”ブログ&ホームページ”にしか告知されてない
こともあって、もともとココロコロンを知ってないと
参戦できないような状況...

ということで、半分以上知り合い...ww だったけど、
この場の雰囲気は十分味わえたし、楽しかったです。

なにより”1K”ですからネ!!


ココロコロン自体は、自分は 6/2(土)両国の時以来。
中野は会場的に盛り上がりに欠けるけど、
これはこれでイイような気もします。
そもそも「ココロコロン単独」なんだから、
みんなココロコロンの2人を見にきてるわけですからネ。

しかし、みわチャンが抜けたとはいえ、
マジで「客数」減ったなぁ... ポロリ。


物販は、かほチャンの写真1枚購入。
いつも通りコメントプレイ。
日頃「天才」を豪語しているので、「苦手な科目」を
聞いたんだけど、「数学」と「国語」とか書いてました。
って、そんなンで「得意な科目」あるの!?(笑)
まぁ、そういうとこも含めて「天才!」なんですよネ(笑笑)


終了後、メンバーは信州中野へ向けて、トンボ帰り...

信州中野に行く人に誘われたけど、さすがに今日はパス。
イヴさん・かずみくんと昼食へ。
その後、「中野ブロードウェイ」をフラフラww


中野ブロードウェイは、ちょ〜ヒサシブリに行ったけど、
あんまし雰囲気は変わってなかったナ。

でも、ハロプロ系の公式写真は、メッチャ安くなってた!!
時代の流れですネ...

まぁ、これと言って買うものもなかったので、
結局何も買わずに終了。
とかいいながら、UFOキャッチャーやったけどww
(スティッチじゃないです...)


まぁ、そんな感じで、台風が近づいてるのもあるので、
めずらしく夕方前に家に帰ってきました!!w


って、ホンマは『ね・む・い!!』から...かな!?