はいはい...

no-ri-no2007-07-18


マジ忙しい...ww

それでも今日は仕事途中にちょこちょこと
時間取れて、その合間にブログやmixiを巡回して
「息抜き」してたので、なにげに楽しかった!(笑)


ただ...
またちょっと「痛い」みたいなのが気になるなぁ〜...
撮影会3部の時、ポーズをお願いした時にも
言ってたんですよネ。ゴメンなさい...

撮った写真見てると、特に「後傾姿勢」がツライのかな!?

無理しないでネ!...とか言っても「分かっとるわぁ〜!!」
とか言われそうだけど、ホンマ無理しないでネ!!


そういえば...
3部の衣装、ある人っぽくしてみたんやけど…
って、誰だったんだろう!?


って、プレステなんて持ってたんだ!!
ウチにも「PS2」あるけど、そういえば最近触ってないなぁ。

ちなみに「ゴルフ」は、実際にやった方がダンゼン面白いので、
一度お父さんに「打ちっ放し」に連れてって
もらうとイイと思いますよ(笑)


そうそう...
昨日,今日と大阪は暑かったみたいだけど、
横浜は涼しいどころか「寒い」くらいなんですよね。
こういうところで、やっぱ近いようで遠いんだな...
とかちょっと思ってみたり...

でも、日曜日は最終の新幹線乗って、
その日のうちに家に帰ってこれてるんですよネ!!
(21時20分発の新幹線乗って、家に着いたのが23時45分でした)


まぁ、1週間で3回関西行けるんだから、
近い!! ということで!!
平日は普通に仕事してたら東京に遊びに行くの無理なので、
大阪行きますよ!!ww
って、それは無理か(笑)


あと、日曜日の撮影会。
とりあえず、1日1枚だけ選んで写真アップしてますけど、
全体的には、まだ「ざぁ〜」っと見ただけ...

早く見たいんだけど、まぁ「楽しみ」は後にとっておく!
ということでww


なんか最近、ホントやっこか仕事のことしか書いてないなぁ...