AKB48握手会

7/21(土)16時〜 の回に参加。

「握手券」をとりあえず2枚確保してもらったので、
まずは、その2枚で勝負!!(笑)


最初に行ったのは...

迷ったけど、はるゴンへ。


反応いまいち...ww

まぁ、認識されてないですからネ。
AKBで”PD”だと、こんな感じなんだろうな... って感じ。
当たり障りの無い会話をしても、
そんなに面白くないですからネ...
やっぱ何でもいので、自分だけにわかる会話とかを
短い時間でもいいのでしたいモンなんだな...と。


で、次の2枚目。
ちょっと間をあけてなっちゃんへ。


あぁ〜!! のりのさぁ〜ん!!

って、両手振ってお出迎え!! ktkr!!!!

多分、まともに握手したのなんて、1年ぶりくらい
だったので、お互い「ヒサシブリ」感いっぱい!!(笑)

6月に結構公演見に行ってたのは、さすがにわかってたみたいですネ。

でも...

『私のこと見てない(怒)』

だって...ww

バレバレだぁ〜!!


まぁでも、高まったぁ〜(笑)

なので、もう1枚握手券まわしてもらって、ループww
って、2回は行く必要なかったな...ww


また1年後にでも、接触してみるか...
っていうか、やっぱAKB48ではなっちゃんなのかな...