〜Fairy Island〜 Tinkabell MagicNight


【出演者】

 ・楠山歩
 ・Rina Eri
 ・メアリーエンジェル
 ・C-ZONE
 ・小花
 ・4姉妹
 ・ひめっちゅ/あやありさ
 ・H@chi


客50人くらい。


H@chi以外では「Rina Eri」がよかったと思います。
アキバに居るみたいなので、機会があれば...
って、そもそもアキバに行く機会がないのかww


メアリーちゃん達は「可愛い」とは思うんだけど、
やっぱりちょっと子供なんですよネ。

つい数年前までは、小学生とか全然平気だったのになぁ〜ww
まぁ、理由はここには書かないけど「明快」なので、
まぁいいんですよ〜。


で、H@chi


H@chi

【セットリスト】

 1.Let's パーティー!!
 2.ココロの地図
 3.ロマンチック 浮かれモード
 4.Believe
 5.Star wave


今日は、新衣装!!

でも、相変わらずのセットリストww
これで、東京では3回連続同じですよネ。
(3曲目が違うだけで、他の1,2,4,5曲目が、曲順も含めて同じ。
 ちなみに、6/17は「夢だけ見てる」、6/24は「Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜」)


あと2日間、とにかくイヂれ!!


他にもいっぱい曲あるじゃん。
たとえば...だけど、1曲目「♪Remember Me」とか
結構イイと思うんだけどなぁ〜...

まぁ、期待してます!!


MCは、今日は「お題」を考えてきてて、スポーツの話し。
「部活、何やってたか!?」みたいなのンで、
メンバーが1人づつ候補になるスポーツ(野球とかサッカーとか)を
言っていって、そのスポーツをやってた人が拍手する!みたいな感じでした。


候補は、野球,サッカー,テニス,バスケ だったかな!?
この中では、たぶん「テニス」が多かったですネ。

ちなみに、自分は残念ながらこの中には無くって、
バレー部でした。
高校1年までの4年しかやってないけど...ww

ムリヤリちぃに言ってもらって(笑)拍手したけど、
自分含めて2人しかいなかったww
マイナーなのか...ポロリ
まぁ、何の部活やってたかなんて変えられないから、しょうがない。


アンコールもしたけど、H@chi終了時点で23時...
当然、受け入れてもらえるわけないです。


結局、物販終了が23時45分頃...
今日は「出待ち」せずに、終電で帰ってきました!!


そんな感じの1日。


明日は...
会社終わった後行きます。

多分、到着が20時半頃かな!?

「来てネ!!」って言ってくれたので、行きます!!
(↑↑↑ココ重要(笑))


でも、今日のひこたんくらい言われてみたいな...
やっぱ、「待ってる」 ⇒ 「来て!」 ⇒ 「来い!!」ですもんネ。


って、もうすぐ3時。
とにかくLiMは、ホント終わる時間をなんとか早くして欲しいなぁ...