第1回シネマLOVEカーニバル〜

no-ri-no2007-07-28


【出演者】

 ・メアリーエンジェル
 ・ペロペロキャンディーズ
 ・H@chi


今週は「夜行バス」で大阪へ。

梅田に到着するなり「セミ」の声がすごい!!
さすが、大阪は梅雨が明けてるだけあるなぁ〜。


なぁんて思いながら、恵美須町まで地下鉄で移動して
おたくの殿堂」へ。

初めての場所!!、しかも、何のイベントなんだか
行くまでさっぱり分からなかったwwのでカナリ不安だったけど、
行けば行ったで、まぁ何とでもなるもんだな!!


今日は、2部構成で、1部は、11時スタート。

まずは、ライブから。


H@chi

【セットリスト(1部)】

 1.すき
 2.笑顔のゲンキ


普通に2曲選んだら今なら絶対にありえないセットリストで、

楽しかった!!
(今日は2部構成だったので、1部用の選曲ですね)




やっこ カチューシャ 可愛いネ!!


その後、メインイベント(?)の外国の俳優さん達が
出演して、いろんなトークを展開。

みなさん、英語をすご〜くゆっくり話してくれたので、
だいたい聞いててわかったので、面白かった。
まぁ、これだけのためには関西まで来ませんけどネ(笑)


途中、司会の人に、ムリヤリ(笑)集合写真を撮らされたww


なんか、撮ったの送れ!とか言ってたので、
勝手に持ってってくださいネ...


1部はそんな感じ。
終了時に「物販タイム」があったんだけど、
ちょっと手違いがあったようで、ペロキャンのみでした。



14時から、2部スタート。

出演者3組がそれぞれ45分ずつライブで、
3組とも余裕のあるステージ内容。
今日は、3組とも、すごくよかったです!!

やっぱ、持ち時間30分だと、ちょっと短いのかな!?
とか、今日のライブ見て感じましたネ。


で、H@chi


H@chi

【セットリスト(2部)】

 1.Let's パーティー!!
 2.こころの地図
 3.ロマンチック 浮かれモード
 4.夢だけ見てる
 5.Happy H@chi Drive
 6.Believe
 7.Star wave

 UC1.こころの地図


狭いステージのなか、ホントによく歌ってくれてました!!
「♪Happy H@chi Drive」は、関西発披露!!

ドライブしてる時に聴く曲!!?なのかな。
って、音源くださ〜い(笑)
まぁ、毎週関西行ってる自分は、車に乗る機会がほとんどないんですけどネww
(最近、マジで月1程度しか運転しなくなってます...)







やっこ 最近、いっつも「青」やで(笑)


最後に「私物争奪戦」とかあったけど、当然勝てず...ww
そういえば、LiMでの色紙争奪戦も、最近全くダメポだなぁ〜。

まぁ、モノは別にいいや。「笑顔」さえくれればネ!!


その後、物販。

比較的時間あったので、写真2枚購入。

って...

今日から、サインが変わったぁ〜!!

漢字で「育子」って感じ。

アップしてもいいけど...
見たい方はやっこんとこ行ってサイン貰ってくださいネ!!


そんな感じで、出待ちして、終了。
行く前まで不安の残るイベントだったわりには、
すごく楽しいイベントで、よかったです。


ただ...
中野方面干してしまったのは、けっこう「致命的」ww
某えりなな人(笑)に、代理で「餞別返し」もらっておいてって
お願いしてたんだけど、社長から”本人に渡す”とかで
断られたとか...ww
8/5の新宿村も行けないし、ホントどうすればいいんだろう??
ま、いっか(笑)