H@chiインストアライブ

no-ri-no2007-07-29


いいたいことは色々あるけど...
愚痴になるので。






で、私信。


「返事」の件。
正直言えば、2ヶ月以上待ってたけど、
返事くれ!っていうの「変」なので、いわなかった...
けど、この件について話しが出来たので、よかったです。
伝えたいこと結構あるので、来週また渡しますネ。


それと、もう1つ。
すぐに来ないのが悪い...みたいな言われ方をされたのは、
ちょっとショックでした。
H@chiのためを思って、色々考えて行動しているので、
その辺は理解して欲しいナ。
物販には必ず行く!って約束したよネ...
(って、今日は物販じゃなかったけど)


私信ここまで...




今週の土日は、本当にたくさんの方と話しが出来て
楽しかったです。

一番感じたのは...
やっぱH@chiは「関西のアイドル」なんだな...ってこと。
すごく「ため」になったぁ!!(笑)


昔と較べて「イイトコ」も「悪いトコ」もどっちもある
と思うので、悪いトコは改善して、イイトコはより良い
方向に持っていって欲しいです。


お疲れ様でした!! これからも頑張ってネ。