ひさびさに...

マジメに写真編集。
とりあえず、土曜日に撮影した分を、全部見て、プリントするのとか、
ブログにあげるのとか選んで、現像,レタッチしてみたり...


最前で写真撮ってたこともあって、結構「目線」来てる
のもあるので、やっててホントに楽しい!!
って、逆に「目線」全然来ない日もあるので、
そういう時の写真を編集するのツライんですけどネww


この日は、久々にH@chi4人の集合写真も撮ったので、
それを、いろんな”紙”(フォトペーパー)に
プリントアウトしてみたりとかもしてみました。

この間ヨドバシ行った時になにげなく買った「ピクトリコ」の紙にも
初めてプリントしてみたんですけど、canonのペーパーと比較すると、
かなり肌色が「白」方向に寄ってプリントされる感じ...かな!?
っていうか、canonのプロフォトペーパーが、赤に寄ってプリントされるのかな!?


とかとか...
被写体が可愛い!!ので、ほんとはいつまでもやってたいんですけどね〜。
夜が明けてしまうので、今日は土曜日分だけで終了。


自分は「カメコ」ではない!と思ってるんだけど、
やっぱ撮った写真見てると楽しい!ので、カメコなのかな!?

まぁ、写真撮って、イイ写真選んで、プリントして、渡して...
で、喜んでもらえるンなら、いくらでも撮ります〜!!
って感じかな(笑)


「笑顔」を撮って「エガオ」で渡して「えがお」をもらう!!
完璧な「笑顔サイクル」じゃん!!(笑)

やさぐれてばっかいないで、そういうこと考えるようにしようっとww