7月も終わり...

ですネ。

今月は、たぶん人生で一度しかないであろう
「出向」になって、本当に生活環境が変わった月だった。


いろんな変化の中でも一番大きかったのは、
勤務地が東京から横浜になったこと。
平日、東京にいるのが”当たり前”だった生活から、
東京へ行く...生活へ。

当然、「平日界隈」だったAKB48には行けなくなって
しまったなぁ。
結構「地道」に月2〜3回は行ってたんですけどネ...
まぁ、仕事最優先は譲れないので、しょうがないです。


それでも、7/23,7/24のLiMには、なんとか参戦!!

以前だったら、昼の歌姫も余裕で行けてたけど、
まぁ、自分なりに納得して行かなかったので、
そんなに(っていうか全然)悔しくないです...

それよりも、今月4回遠征して、歌姫以外のH@chi
全部行けたことの方が嬉しい!!
おかげで、今月もすごく楽しかった!!


8月のH@chi...
なぜか、LiMのレーベルからCDデビューするのに、
東京でのお仕事が1つもないwwようなので、
ほぼ毎週、遠征生活になりそうです...


やっこに出会って、もうすぐ1年。
”関西属性”の全くない自分が、大阪の子を応援し、
そして、こんなにも長く続くとは、本当に想像もしてなかった。
しかも、今の「週末府民」生活って、いろんな意味で
本当に負担が大きくて大変なんです...
けど、それを凌駕するだけの”笑顔”をいつも見せて
くれるので、まだまだ応援していきたいと思ってます。


今はそんな感じ...かな。