2007年07月

【ライブ・イベント等】

07/08(日) :○ Girls Panic〜IDOL〜(心斎橋FANJ)
07/13(金) :○ ナントカ放送局(渡辺育子)(滋賀湖南e-space)
07/16(祝) :○ H@chi撮影会(1,2,3部)(うつぼ公園,ミナミ塾)
07/22(日) :○ 〜Fairy Island〜 Tinkabell MagicNight(LiM)
07/23(月) :○ 〜Fairy Island〜 Angel Night(LiM)
07/24(火) :× 歌姫祭りVol.5(テレビ朝日UMU)
07/24(火) :○ 〜Fairy Island〜 Dream Angel(LiM)
07/28(土) :○ 第1回シネマLOVEカーニバル(おたくの殿堂)
07/29(日) :○ H@chiインストアライブ(ヤマダ電機LABI1なんば)

7月。
って、先月ですネ(笑) つい最近!!

昨年12月以来、開催されなかった「撮影会」。
人数多くて満足のいく写真が撮れなかったけど、
いろんな表情を見せてくれるやっこを脳裏に焼き付けたので、
それはそれで楽しかったですョ。

7/29のLAB1でのインストアライブは、本当にたくさんの人が
見てくれていて、自分も感激してました!!

メジャーになって、だんだんと遠い存在になっていって
しまうのは正直言って寂しいけど、夢に向かって頑張っている姿を
見てるのもそれはそれで楽しいので、本当に頑張って欲しいです!!

まぁ「H@chiはH@chiらしく」「やっこはやっこらしく」
いてくれれば、それでいいですよ。




2007/07/08 FAN-J この日のやっこはホンマ可愛かったなぁ〜


2007/07/13 ナントカ放送局(e-space) 髪上げてると色っぽい!?カナ...




2007/07/16 H@chi撮影会 いろんな表情を見せてくれて、ありがとネ


2007/07/29 H@chiインストアライブ(ヤマダ電機LABI1なんば) いよいよデビュー!!