ラクセーヌ夏祭り2007

no-ri-no2007-08-25



出演:H@chi,Mary Angel


【セットリスト】

[1部] 13:30〜 1Fセンターコート

 1.ココロの地図
 2.パステルカラー
 3.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 4.Star wave


[2部] 17:00〜 お祭り広場

 1.ココロの地図
 2.KA MA BO KO
 3.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 4.パステルカラー


今週も新幹線で、京都へ。
これで、5週連続関西遠征...ww

まぁ、最近「やさぐれモード」だけど、
H@chi大好きなので...(笑)


今日は、2部の”めがねやっこ”見れただけでも価値あったぁ!!
感想は、やっこブログに書いたので、まぁそういうことで...

2部は、客席側からは真逆光だったので、ステージ側からは
お客さんがよく見えたかな!?

裸眼での視力にもよるけど、マジでコンタクト作ってみると
イイと思います。


あと...
まぁ、文句ばっか言ってるので、相当意識してくれてましたネ...
ありがとネ。

確かに、あそこまで意識して見てくれればメッチャ嬉しいし、
写真撮っててすごく楽しいけど、逆に大変wwだと思うので、
感覚的には、あの半分くらいで十分です。


残りの半分は、機材持ってない人を見るといいと思いますョ。
やっこは、カメラ・ビデオを向けられるとそっちを向いてくれるけど、
逆に言えば、カメラ向けないと向いてくれないので...
(って、自分がカメラ持ってないことって、ホントたまにしか無いので、
 だから...なのかもしれませんけど)
でも、他の3人はあまり意識せずにいろんなトコ見てる気が
するんですよネ。
梨会チャン、侑紀チャン、どっちも自分が見てる時間って
やっこに較べれば圧倒的に少ないけど、それでも1日1回くらいは
目が合うので、それで十分なんですよ。


って、注文多くて申し訳ない...

でも、自分もずっと写真撮ってるわけじゃないし、
やっぱり撮ってない時にも見て欲しいし、たまには指差しも欲しい!!

まぁ、そんな感じです。


H@chi全体としては、最近インストアライブが多いこともあってか、
「パフォーマンス」確実に上がってると思いますョ。
この調子で、頑張ってくださいネ!!


あと... 突然ですが...

メアリーのRi-saチャン、可愛い!!
小学生に対角線上から”指差し”されれば、そりゃ高まります!!って。
忘れかけてた、某秋葉原にある劇場に通ってた頃の感覚を思い出す...
って、すっかり「レス厨」ww

でも「どんだけ〜」なので、生温かく見守ります...ネ。


あと...
ちぃも、今日はありがとネ。
チョコバナナ片手に、けっこうな時間、お話しできて楽しかった!!
たまに”ちぃ”と話すと、何故か気が楽になります...
「癒し系」やネ(笑)


もちろん、やっことも普段よりたくさんお話し出来て
今日は楽しかった!!です。
やっこも、いつもありがとネ。



終了後は、今日は無限に時間はあったけど、
特に関西で回す現場もないので、日帰り最終のN700で帰ってきました。


8月のH@chiの活動も、今日で終わり。
今日の洛西で、個人的にも「H@chi1周年」でした!!

この1年の感想も、今日の感想も、同じ...


ホントに可愛いなぁ... やっこ(^ω^)



p.s.

画像は、後であげますネ。



(8/29(水)追加 画像アップしました!!)


リハーサル


1部









2部