ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発p(^^)q 2007〜


出演:ココロコロン


【セットリスト】

[1部] 14:00〜

 (後日...パクってきますw)

[2部] 15:30〜

 (同上...ww)


H@chi優先で被ったら場所に係らずH@chiで頑張ってきたので、
本当に久しぶりのココロコロン


最近は、ココロコロンのヲタが減ってて、
今日は、1部は12人、2部は9人...
いくら何でもちょっと少なすぎww
とか言ってるけど、自分も確実に減ったうちの1人なので、
あんまり大きなことは言えないんですけどネ...


今日は、1部は珍しく撮可。
けど、ほぼ写真撮らずに、楽しみました。
2部は、やっかいプレイ(笑)
まぁ、アノ方(やっこと同じ名前のよくTVにご出演されてる方(笑))には、
到底叶わないですけどネ。


ココロコロンは、曲が”全曲オリジナル”ということもあって、
覚えてさえしまえば、その場の雰囲気になじめるので、楽しい!!
って、別にレスも目線もなぁんにも来ないんだけど、
かほチャンの屈託の無い笑顔見てるだけで、微笑ましいですからネ。


えりなチャンに向かってバカ笑い(わら)


って...
どうして同じ「楽しみ方」をH@chiで出来ないのかなぁ〜...!?
やっこも、ステージ上でゆぅチャン相手にメッチャ笑顔な時あって、
これも微笑ましい...ンだけど、その笑顔をこっちに見せて!!
って思っちゃいますからネww

まぁ、1推しかそうでないかの「差」なんだろうな...
こればっかりは、しょうがない。


今の自分は関西出向中(笑)の身分だけど、
やっぱりここ(関東甲信越ロコヲタ界隈)がホームグラウンド
っていうのもあるのかなぁ!?
そういうのも考えると、メアリーは... なんですよネ。

って、結局H@chiのこと考えてる...ww


で...

グランセローズの試合結果。

 チーム名|123456789|計
 信濃GS|421000103|11
 石川MS|001305020|11

どんだけ〜!!(笑)
まぁ「引き分け」でよかったですよネ。



かほチャン じゃんけんで勝った”ご褒美スマイル”

えりなチャン 見るたびにオトナになってくなぁ〜...