平日に...

no-ri-no2007-08-30


ヲタ活動しなくなって、はや2ヶ月...

ブログに書くことない〜(笑)


結局、8月は”AKB48”は一度も見れず...
まぁ、横浜在住横浜勤務で、週末全部関西行ってる
身分では、見れるわけが無いですネww


なので、9月の参戦予定を改めて検討してみました。
(一応「参戦予定」も更新しました)

って、結構いけない日があるなぁ〜ww


哀しい〜 ヾ(TーT*)


”×”の日は、予定が入ってしまっているので、
仕方ないです...
まぁ、あくまでも「予定」なので、変わる可能性もあるンで、
行ければもちろん行きますけどネ!!


あと...
9/15(土)は、やっぱりH@chi選びますネ。
本当にごめんなさいです。 ⇒ 関係者

せっかくの企画(笑)なので、盛り上げに行きたいンですけど、
カナート西脇にいけるのが、この日しかないんですよ...ww

なので、素直にやっこを選びます。


って、このペースだと夏の「せんべい」もらえるのが
「冬」になりそうな勢いだな...ww(わら