写真

ものすご〜く、撮り溜めちゃってます(笑)


でも、これ以上溜めるわけにもいかないので、
とりあえず、新しい方から順に見てってます〜。

で、今日は 8/19(日)のFAN-J twiceで撮影した分をチェック。
この日は、撮っててダメだっただな...ww、
って分かってたので、正直、撮影直後はあんまし見る気が
しなかったし、その後もあって、結局放置しておいたんですが...


う〜ん、やっぱりいまいち...


寝かせておいても、自然に熟成したりしないのかぁ〜ww(笑)
まぁでも、今日の1枚にした写真は「めっちゃカワユス!!」やぁ。

1枚でも気に入った写真があったので、OKとしようっと!!


写真、先週のラクセーヌ分とあわせて、日曜日に渡しますネ。
その前に撮影してる分も、時間がある時にちゃんとやりますので、
気長に待っててください〜。


あと...
そっか、ちぃの分やらんとナ...ww
結局、おとといの1枚状態から進んでないや。
ちぃ、1枚でいいかなぁ〜...
って「ダメ」だよなぁ〜 (笑)