Girls Panic〜IDOL〜

no-ri-no2007-09-02


【出演者】

 ・MarryDoll
 ・メアリーエンジェル
 ・ペロペロキャンディーズ
 ・H@chi


客50人くらい。


今日も始発の「のぞみ99号」で大阪へ。

ただ... 新横浜へ行くまでに電車が遅れてて、
予約してた新幹線に乗れる接続電車に間に合わず...

まぁ、駅員さんに協力してもらったりして、
横浜駅の乗り換え時間2分!!しかなかったけど、
なんとか飛び乗ることが出来ました!!

っていうか、なんで「JR東海」と「JR東日本」って、
あんなに融通が利かないんでしょうネww


とまぁ、朝から大変だったけど、予定通り8時45分頃に到着。
すでに15人くらいは並んでたかな...

席は、とりあえず、2列目の真ん中あたりをポ守。
で、12時スタート。


Marry Doll

まぁ...

多分、見ることはもう無いんだとは思いますけど、
もし機会があるンなら、せめて「選曲」は
ちょっと考えて直して欲しいですネ。
心当たりなファンの方、ヨロシクお願いしますネ。


メアリーエンジェル

なんか、最近毎週見てるような気が...(笑)

っていうか...


高まる!!

高まる!!!

高まる!!!!!(笑)


ま、被りまくりだし"ピント"も合ってないですけどネ〜www

真ん中付近に座ってたとはいえ、2列目だったし、
それで、こんだけ優しくしてくれれば、
そりゃ高まりますって!!

物販にも行かず、ブログにも一度もコメントせず、
ましてや名前こそ知られてるとは思うけど、
ほとんどマトモに話しなんかしたこともないのに、
それでもこんだけ相手してくれるのは、
素直に嬉しいです!!
ありがとネ!!


まぁ、今日にはじまったことじゃないので、
正直言って、心揺れてるのは確かだけど...

意地張って我慢しますョ。
っていうか、いつの日か「推し替え」する時が来るのは、
これまでの経験上分かってるンだけど、
それが「今」じゃないことも、これまでの経験上で分かるので...


まぁ「オッチャン見守り系」だな!!(笑)

やっぱり、今はやっこが大好きだし、
だからこそ、毎週大阪まで行ってるンだし。

素直に、やっこの好きな妹分のメアリーエンジェル
H@chiと一緒の時に見届けることにしますネ〜。


ペロペロキャンディーズ

自分の前にいたかずみさんが、メアリー終わったら
換わってくれる!!という「ありがた〜いお言葉」!!

テンション!!あがる〜(笑)
いつも、本当にありがとうございます!!

ということで、ここから最前ど真ん中へ。

今日は、あゆチャン抜きの3人Ver.でした。


とりあえず、「♪スカひら」は高まる!!
どんだけ〜(笑)

まぁ、H@chiな人と思われてるだろうし、
気楽に見ることが出来るので、楽しいですネ。

たま〜に、あすぴが釣ってくれるしナ...ww


H@chi

【セットリスト】

 1.はっぴ〜はっちどらいぶ
 2.ココロの地図
 3.びり〜ぶ
 4.すた〜うぇ〜ぶ
 5.パステルカラー

 (アンコール)
  ココロの地図


セットリストは、やっこブログ〜!!(笑)


って、マジで今日のライブは楽しかった〜♪♪
あまりに楽しかったので、
やっこブログと勝手にコラボして書いちゃえ〜。


最初に*はぴはちで自分的にもテンション
めちゃくちゃ上がって↑


やっこ的には、テンションめちゃくちゃ上がるんやネ↑↑
自分的には、ちょっとまだ「練習不足」です〜ww

この曲「H@chiオリジナル」だし、元気のイイ曲なので、
もっと客席側での盛り上げ方、考えないとダメですね〜。

来週までに何か考えよっと!!


2、3、4は続けて歌って、かけ声とかめっちゃ大きくて
またテンショングーンと↑↑↑↑


だな〜!!!!(笑)
3曲とも"mix"入る曲で楽しいし、
「♪ココロの地図」は自分はフリが大好き〜。

しかも、今日は、カメラ構えてない時に、
やっこが見てくれたので、めちゃくちゃ嬉しかった!!
別に"レス厨"じゃないけど、ライブ中に目が合うのが
一番嬉しい〜です。
ホントありがとネ!!


パステルカラーも飛び跳ねながら
楽しくできて(´∪')


パステルカラー、楽しいよネ!!
最近、よく聞いてるので、この曲
めちゃくちゃ好きになってきた!!

っていうか、
やっこパートの2番の歌詞...
「のりのカラー」って、何色なんだろう???
って、結構気になるんですよネ。


そしてそして今日も
アンコールありがとう
ございました〜♪


今日は、率先して頑張った!!
アンコール、絶対に見たかったですモン!!


アンコールでは毎回恒例(?)になりつつあるw
アンコールでのH@chiとメアリ〜のこらぼ( ´∀`)*、


アンコール、めっちゃ頑張ったぁ!!
先週も具合悪かったけど、今週も具合悪かった...(笑)

ってゆぅか、もう遠慮するのヤメた!!
やっぱ、関西現場荒らしちゃいけない...
って気がちょっとはあったんだけど、H@chiに限っていえば
こんだけ関西続くと、遠慮なんかしてられない...


とりあえず、「シャチホコ ケチャw」一番喜んでくれたのは、
Ri-saチャンでした(笑)
って、今、微妙に腰が痛いのはヒミツww


まぁ、そんな感じで、今日は楽しかった!!


あと、やっこの今日の髪型、可愛いかったです。

前髪が長いのンも、自分は可愛いと思いますョ。







やっこ ホント可愛い〜なぁ...


物販は、やっこ⇒ちぃ⇒やっこで、写真3枚購入。

って、ちぃに「写真」渡したけど、良かったのかな!?
やっこにも写真渡したけど、今日は全然見てくれなかったので、
微妙に気になったナ...
まぁ、家で見てくれれば嬉しいです!!
ちぃには、やっこにお願いされたから渡したンですよ...


まぁ、それはともかく、今日は物販の時に
結構話し出来たので、楽しかった!!
おかげで、聞こうと思ってたコトほとんど聞き忘れたけどww
まぁ、また来週聞きますネ。


その後、お願いして「レンズフード」に
『やっこ専用』って、改めて書いてもらいました。
その時に言ってくれた言葉が、すごく嬉しかったです。
ホントありがとネ。


まぁそんな感じで、今日はカナリ楽しかった!!
まだでも、もうちょっとリハビリは必要なので、
あまり焦らずに、徐々に頑張って行こう!!
って気分になれた1日でした。


ようやく、来週は東京!!
さすがに、6週連続遠征はキツかったww

東京楽しい!!って思ってもらって、
もっと来てもらえるように、頑張って応援したいと思います。