すきな曲でも...

考えてみますネ。
楽しいこととか考えてた方が「楽しい」と思ったので〜(笑)


H@chiが普段歌ってる曲です。
13曲ですよネ。


【オリジナル曲】

♪すき
♪Remember me
♪Star Wave
♪Let's パーティー!!
♪Dream Sky〜キミの想いきっと届くから〜
パステルカラー
♪Happy H@chi Drive


【カバー曲】

♪笑顔のゲンキ
♪ココロの地図
♪夢だけみてる
♪ロマンチィック浮かれモード
♪Believe
♪かまぼこ


一応、この中から選びますネ。

なんとなくは「想い」はあるけど、
明日以降に発表します〜。


っていうか、みんなどの曲が「すき」なのかな〜!?
みんなコメント入れてね〜(^ω^)

なぁんて、やっこ風にww(笑)


とりあえず...「あいのり」見ようっと(笑)