すきな曲〜

no-ri-no2007-09-12


今日は、通勤のあいだずっとipod
H@chiエンドレスリピート!!

って、まぁCDレンタルしてきた時以外は
普段もだいたいH@chi聞いてますけどネww


で、選びました!!

13曲の中から選ぶので、昨日の時点では3曲にしようかな!?
って思ってたんだけど、これが難しい〜(笑)

なので「5曲」にしました!!
これでも、結構「厳選」して選んだつもりです。


ではでは...




やっこ可愛いなぁ〜!!(笑)
ちなみに、昨年11月の池下ン時の写真。


って、はいww
ちゃんと書きます...



第5位 : ♪Remember me
 [作詞]S-style [作曲]ELth (H@chiオリジナル曲)


H@chi唯一のバラードソング。
「シングルCD Ver.」と「パステルカラーアルバムVer.」があるけど、
初代のバージョンの方がすきです。


歌詞のフレーズ... 特にサビの部分がすき。


 歌いますこれからも
 あなたに届きますように
 これが今の私に出来る
 たったひとつのプレゼント
 Remember Me 忘れないで 


ただ、歌詞全体を通してだと、実はどんな状況を歌った曲なのか
自分の中でちゃんと理解できてないかも...


あと...
この曲、いつの日かH@chiが終わってしまった後に聴いたら、
絶対に号泣するだろうな... って思ってます。

今は「遠い将来」であることを信じたいナ。


それはそうと...
やっこパートが少ない〜!!ww
まぁ、今から"パート割り"変えられてもヘンな感じ
がすると思うので、しょうがないですネ。
でも、いつかやっこに「ソロ」で歌って欲しいなぁ。

今度、単独ライブの時とか、メンバー1人づつ
H@chiの曲の中から「ソロ」で歌うとかイイと思うんですけど、
どうですかぁ!?


ところで...
作詞の”S-style”さんって、誰ですか!?
今まで気にしたことも無かったけど、いざ知ってしまうと気になるナ...



第4位 : ♪ココロの地図
[作詞]miuze [作曲]渡辺和紀 [原曲歌]BOYSTYLE


ライブで盛り上がるぅ〜!!

mix、楽しい!!
写真撮っても、楽しい!!


けど、”フリコピ”がメッチャ楽しいです〜!!


ただなぁ... xxxなトコがあるんですよネ。
”歯切れ”悪くてすいませんww ブログにはちょっと書けない...
でも別に悪いことじゃないので、ご心配なく。

ま、ってことで、4位止まりです。



第3位 : ♪xx
[作詞]H@chi(やすこ) [作曲]ELth (H@chiオリジナル曲)


ごめんなさい...
やっこのブログに長文コメ入れたら眠くなった〜(笑)


続きは、明日書きますネ。
一応...3位は、どの曲か分かるようにしておきますネ〜。