15日以降...

no-ri-no2007-09-18


なんか、機嫌イイです〜♪

このペースで、5月頃からのスランプを
いい加減にそろそろ抜け出したいナ。


そんなんもあって、ようやくめっちゃたまってる
「写真」を順番に編集する気になってきました。


で、どんだけためてるのか、確認してみたら...


13イベント分!!

どんだけ〜!!


一番古くて「撮りっぱ」なの、6/3のFANJとかあるしww

ま、そんなわけで、今日も少しづつ写真編集。

昨日、9/15のカナートの分をやったので、
今日は、9/8,9/9LiMの分をやりました...

まぁ、9/8は「...」な日だったけど、
それも「思い出」なので、逃げずにちゃんと編集します。

ちなみに、写真見ると、もちろんそこそこ「目線」来てます。
いつも、ホントありがとネ!!
でも...
さすがに、1年間ずっと同じ人を撮り続けてるンだから、
撮ってる時に分かってますョ。

それでも凹んだ理由は...


って、暗い話しは終わりで。


さっき「リンカーン」見てたら、”どんだけ〜!! ボタン”
の声って、やす子さんなんですネ!!

初めて知ったぁ〜(笑)


あのあたり(新宿二丁目近辺)は、10年くらい前かな〜、
職場がすぐ近くにあった時があって、
よくお昼ご飯を食べに行ってました!!(笑)

もちろん「夜」行った方が数倍面白いんだけど、
その分「値段」も高い!!ンですよネ。
それが、昼なら普通に「ランチ」やってるお店とかがあって、
1000円くらいで、その道の人が作った「定食」とか
食べれちゃったりするんですよ!!
しかも、運がイイと、オ○マさん同士の”ケンカ”とか
見れちゃったりして...(笑)


懐かしいな〜。
って、また行ってみたいとは思わないけど...ww


ま、そんな感じで、9/8分の写真、ちょっとだけあげました。
よかったら見てくださいネ。