cara'tRISA卒業

no-ri-no2007-09-22


http://ameblo.jp/carat-blog/entry-10048101876.html


大学進学&卒業 おめでとう(*^▽^)/★☆♪


1年経たずに卒業でちょっと寂しいですけど、
前向きな決断だし、これからも頑張って欲しいですネ!!


自分が梨沙チャンを初めて見たのは、
昨年8/22の表参道FABでのライブ。
まだ、バックダンサーの頃ですネ。
この日が東京初上陸なのかな!?

なんか、物販で当時売ってた1枚200円の集合写真を
Risaチャンふつ〜に客側に出てきて「買ってくださ〜い!!」
って歩き回ってましたよネww
今と違ってファンの人なんていなかったし、
ま、ある意味ガシシキ放題!!ww

懐かしいナ...


Risaチャンはホント優しい子で、
自分がcara'tよりもH@chiなの分かってても、
いつも明るく優しい笑顔で接してくれますネ。
めちゃくちゃ好印象!!ですョ。




'06/08/28 LiM 今とそんなに変わらないかな!?




'07/09/16 金山 MAXZ CAFE 帽子取ろうか!?って取ってくれて優しいな〜


ってゆぅか、先週の金山のライブ見ておいてよかった!!
「卒業ライブ」があるみたいですが、普通に見れたのは
先週が最後だったので、ホントよかった。


来春から東京来るとのことなので、
機会があれば優先度あげて会いに行きますネ。
頑張ってネ!!