〜Fairy Island〜 Viva Girl's

【出演者】

 ・ブラッククレヨン
 ・あべ由紀子
 ・マ2ッシュROOM
 ・Circadian Rhythm
 ・まや
 ・Aurora


客20人くらい。


平日のLiMって久しぶりに行ったけど、
相変わらずのマターリな雰囲気でした。

これでこそ「LiM」!!ですネww(笑)


一応「ブラッククレヨン」目当てで参戦。
朝の時点では、仕事終われば...程度で思ってたんだけど、
今日は、普通に切りよく片付いたので、参戦してきました。
昨日、早く仕事終わればなぁ〜...

ま、9/9の両国に行けなかったので、その分って感じですかネ。


ブラッククレヨン、1番目に登場。
みわチャン、声量あるし歌も上手くて、ホント聴きいっちゃいます。

楽曲も、いかにも坂井宥厚さんプロデュース!!って感じで、
素晴しい!!ですネ。


ただ...
平日の東京ということもあって、今日ブラッククレヨン目当てで来た人は、
自分を含めても4人だけ。
しかも、sh○-さん、新○さん、金○さん、のりの... とか。

現実は厳しいものです...


物販は帰りの時間の都合もあって、時間があって出来れば...
ってことだったらしいですが、ムリなのがすぐにわかったwので、
ライブ途中で後方に出てきてくれました。
しばし、ガシシキタイム!!ww
学校のこととか、話ししたかな!?

その後、スタッフの方がCD持ってきてくれて、
「プチ物販タイム」もあったので、9/9に買えなかったCDを
無事買うことが出来ました。

ほぼ1年ぶりに話ししたけど、名前も覚えててくれて、
なにげに嬉しかった!!


結局、3組目のマ2ッシュROOMあたりで時間切れで、
帰りの途につきました。

最後の最後にガシシキして、携帯で写真ww
今日、マジで行く気そんなになかったんで、コンデジさえ持ってなかった...



みわちゃん だいぶ可愛くなったカナ!?


ま、そんな感じの1日でした。


ちなみに、今日はpapaさんはお疲れのようでフロアには一切現れず。
ブラッククレヨンのスタッフさんに聞いたところ、上で寝てたらしいですョ(笑)