ナントカ放送局

今日は有休。
ホントは半休だったんだけど、どーせなら休めば!?
とか昨日の夜にあま〜いコトバかけられちゃったので、
休んじゃったww


で、朝、一応起きてコメントいれよかな!?とか
思ったら「やっこの長い髪よさようなら! 〜最後の4日間〜」
だそうで...

4ついれよかと思ったけど、自分的には1年間の成果を
見たかったので「そのまま」をリクエスト。

で、またちょっと寝てw起きたら、出来ないかも...
とのブログ。

ま、その通りですもんネ。

「髪型」に関しては、ホント自由でいいですよ。自分は。
将来、カレシ出来たら、その人の好きな髪型に
してあげてくださいネ!!


そんなこんなで準備して、お昼頃に出発。
3泊4日なので、旅行用のゴロゴロ持って...ww

ちょっと足をのばしてお土産買いに行って、
一度横浜戻ってきてから、新幹線で向かいました。


順調に7時頃に到着。
e-space、2ヶ月ぶりに来たけど、なんか改装されてましたネ。
ついでに、定食も値上げ↑とか...ww


渡辺家も到着し、時間通り8時半頃からスタート。

今日は、モリヤさんお休みで、やっことちぃの2人での進行。



不安だったようだけど、そつなくこなしてたと思います。

ただ感じたのは、メールの数はいつもとそんなに変わらなかった
と思うんだけど、1つ1つの話しの展開が少なかったかな。
結構すぐに読み終わっちゃったけど、もうちょっと
横展開するとかがあればよかったなぁ〜、って思った。


まぁ、でも「ゲームコーナー」とか「怖い話」とか、
いろいろあって、楽しかったです!!


終了後は、お話し&撮影タイムww




楽しい!!し、聞きたいこともだいたい聞けたし、
写真も撮れて嬉しいんだけど...
やっぱりなんとなくうまく話せないなぁww
他の現場では、どこいっても「やっかい」いわれるくらい
いくらでも話せるんですけどネww

ま、自分の問題なので自分で解決します。


あと、今日は「写真」のことでお願い(というか質問?確認?)を
させてもらいました。

もっともっと喜んでもらえる写真撮りたい!!
ってマジで思ってるので。


あぁ、あと俺もやっこから何か欲しいな〜ww
何でもいいから何かくれ〜!!(笑)


あっ、あとママありがとうございました。
けど、やっこにあげたんだけどな〜ww
ま、いっか(笑)


そんな感じで1日目は終了。


今は、いつものネカフェです。
って、4時過ぎてるやんww