Candy Pop Beat in LABI1なんば

【出演者】

 ・ミオ&ナオ
 ・奈々&葵
 ・WHITE WHITE
 ・Mary Angel
 ・H@chi


この日のライブは、普段U★STONEとかFANJで
やってるライブをそのままに、オープンスペースでやってみた!!
って感じでした。

当然、入場フリーだったので...
月組ふれんど」ktkr!!!!!!!!1111ww

全部で8人来てたのかな!?
やっこ登場するなり、いきなり『やっこぉぉぉ〜(^ω^)』って(笑)


まぁ、この日のライブは月組に尽きるでしょ!!

やっこも終始ニコニコで、ホンマ楽しそうだったです。


H@chi

【セットリスト】

 1.パステルカラー
 2.KA MA BO KO
 3.ココロのちず
 4.Believe
 5.Happy H@chi Drive

 EC.会いたかった(H@chi&MaryAngel)


そういえば、この日はセットリスト的に
ヒ○タケさん向け!!でしたネ(笑)
H@chiじゃないけどポンポンまで用意してるし、ホンマ偉いなぁ〜。



やっこ〜 やっこ〜 やっこ〜 笑うとこじゃないでしょ〜 しかも、ちぃまで(笑))

  


ホンマこの日は終始ニコニコでしたネ〜(^ω^)




いつもありがとう!!



終了後、残ってた月組5人と少しお話し。
とりあえず、やっこのブログに登場する人がどの人なのか!?
がすごく気になってたみたいで...(笑)

いる人は教えたけど、聞かれた人はいない人が多かったかな!?
ってゆぅか、何故か自分のこと、何人かは知ってた...ww
恐ろしやぁ〜...!!


ま、学校がすごく楽しそう!なのがよくわかって、安心しました。
しかも、集合写真も撮っちゃったしぃ〜!!ww


その後、物販へ。
いつも通り写真買って、月組トークを少し。


髪型は、この日は「ツインテール」でした。
子供っぽい髪型なので、似合うのも今回が最後かなぁ!?
とかちょっと思ったけど、また伸びたら見てみたい髪型の1つですネ。