最近

no-ri-no2007-10-16


わりと平和な日々(笑)


ただ、平日にほとんどヲタ活動をしなくなったので、
書くことないんですよネ...

ブログはじめて3年くらい経つけど、
そんな時期もあったかな!?とか過去の自分のブログを
読み返してみると... 「ネタ」ばっかww(笑)

今のつまんない「にっき」とは大違い!!
って、今更「ネタ」に走るわけにもいかないので、
まぁ、たんたんと書きますョ。


略して「まぁたん」...(笑)


やっこもブログ書き始めて2年くらいは経つのかな!?

自分が知ったのは昨年8月なので、それ以前のことは
直接本人に聞くか、ヲタもだちに聞くか、
あとは過去ブログを見ることだったりします。


ブログは、楽しかったことも悲しかったことも、
ちゃんと素直に書いておけばそのまま残るので
ほんとイイですネ。

しかも、最近はほぼ毎週会えてるので、日々の成長とかを
感じることはほとんどないんないけど、さすがに昔の写真を
ブログで見ると、今と全然違ってて成長してるんだな、
って感じることも出来ますしネ!!


ま、でも、昔から可愛いことには違いないッ!!
「優しさ」も、今と全然変わってなさそう!!

ほんと、もうちょっと前に知ってればなぁ〜...

まぁ、過去のこと言ってもしょうがないので、
今を頑張って楽しみますョ。


っしゃ!! 今日の分書いた!!ww

って、明日は何書こう...
って、明日「飲み会」だな〜。