教科

「理科総合」とか「情報」とか、意外と知らない人多い!?
って、自分もよくわかんないけど...(笑)

「理科総合」は1年生の子と話すとだいたい話題に
出てくるので、多分高校1年生用の科目なのかな!?
「情報」は新学習指導要領になる時にめっちゃ話題に
なったので、さすがに知ってます...けど、
実際に授業で何やってるのかは???です。
まぁ、名前からし情報リテラシーの向上目的っぽいから、
パソコンが普通に使えれば、勉強しなくても
楽勝なのかな!?


ってゆぅか、小学校はもっとわかんない!!ww
教科書、びっくりするくらい薄いし、絵ばっか(笑)
特に「総合」って科目があって、何やってるの!?
って聞いてみるけど、これが聞いてもよくわかんないww


って、そうか!!
今度、メアリーの3人に聞いてみよッ(笑)