'07/11/03(土)チームB公演(夜)

抽選対象外入場。

PA横最後列。

「♪会いたかった」公演、やっぱり見ておきたかったので、
ちょっと無理して参戦。


最後方からの参戦だったので、フリコピしながら...(笑)


って、「♪会いたかった」はメアリーVer.で慣れてたので、
ホンモノ忘れてたww

セットリスト、リオ⇒ジーザスあたりの流れは
やっぱいいですネ!!


で...

「♪桜の花びらたち」セットリストに入ってるの、忘れてた...
まさか、この曲を歌うとは思ってなかったです。

しかも、ちょうどライン的になっちゃん目の前にいて...


リアルに泣いた...


曲の素晴しさもあるけど、AKBに通い始めた昨年の冬頃を
思い出したら、なんかね...


A1stの21人って、事務所が推してた子は明確だったけど、
アノ頃はまだみんな同じ立場だった...

あれから2年経って...
あっちゃんみたいに雑誌の表紙を飾れるまでに
メジャーになった人、
ともちんのように、A1stで干されてたけど、
実力で人気勝ち取って活躍する人、
なかには、当時推されてたけど、最近は...
みたいな感じの人もいて、
やっぱ現実は厳しいなぁ〜...って思った。


そんな中、チームBで頑張る2人。
決して人気ある方じゃないけど、やっぱ頑張って欲しいですョ。
なっちゃんには。


ちなみに、この日は3ヵ月半ぶりに見たAKB48でした。
一時期200公演めざそう!!と思ってたけど、
この日で162公演目。

AKB48は、キャッチコピーとは裏腹に、
いまや「一番会うことが難しいアイドル」になってしまったので
現実的には非常に厳しいけど、見守っては行きたいですネ。


その他...
結構、色々感じた!!

まず...

はるゴン、やっぱ可愛いなぁ〜!!
ちょっと、前の方でちゃんと見てみたいナ(笑)

あと、噂の「成瀬理沙」チャン、見た!!
まぁ、確かにまりなチャン系でした(笑)

ってゆうか、研究生3人も出てた!!
全くついていけてませんww


そういえば、劇場にBLTが山済みされてた。
ご自由にどうぞ状態で...
ま、いいんだけど、よくないですよね...