ヨドバシ

no-ri-no2007-11-07


だいすき!!(笑)

ってゆぅか、10時までやってる店が、
ヨドバシとドンキと本屋さんくらいしかないんですよね。


今日は、昨日の夜ずっと編集してた
○○○チャンの写真を取りに行く用があったので、
ヨドバシへ。

「赤○線」でもいいんだけど、
ま、写真になってた方が見やすいですしネ。

一応、いろんな表情を選んだつもり...
なので、期待せずに待っててくださいね。


写真は...
ホントは「評価」して欲しいんですけどネ。
じゃないと、自己満足になっちゃうので...

「絵」と違って、ある程度までは誰でも撮れちゃうのが
写真のいいところだけど、やっぱり”特徴”のある
写真を撮りたいと思ってるので...

理想はやっぱり、「これは”のりの”が撮った写真!!」って
わかるようになりたいですね。


って、ヨドバシの話し書こうと思ってたんだww


横浜のヨドバシ、まぁなんでも売ってます!!(笑)

この間は「絵の具」買ったし...


基本、ネットプリントのキャッチアップ地にしてるので、
よく行きます。
ついでに、7階のユニクロよく行く!!(笑)
ってゆぅか、最近ユニクロGAP以外の服って、
買ったことないな...ww


あと、地下2階にある「清正」っていう
熊本ラーメンのお店の黒ラーメンが美味しい!!

横浜に住んでると、どうしても「家系」のラーメン屋さん
ばかりになってしまうけど、「一風堂」とかも美味しいし、
何店かチェーン店でやってる「大桜」も美味しい。


って、あんまブログには書かないけど、
実は、結構ラーメン食べてますョ。

ちなみに、塩なら国領にある「熊王」、
とんこつは...悩むけど「なんでんかんでん」かな。
「大桜」もすてがたい...なぁ。
家系は、もっと悩むけど...、天王町にある「光家」
がすきですネ。
ウチから歩いて10分くらいのところにある「○○○家」
(ウチばれちゃうので○○○でww)もすごく美味しいんだけど、
いかんせん「味」が濃いんですよネ...


なんて、結局ラーメンの話しになったww


ま、いっか。

明日、何かラーメン食べにいこっと。