〜Fairy Island〜 Dream Angel

no-ri-no2007-11-17


【出演者】

 ・上坂美桜
 ・Wekidd
 ・MILK CANDY
 ・小花withすくらんぶるtamago
 ・ブラッククレヨン
 ・Mary Angel
 ・H@chi


客70人くらい。


H@chi

【セットリスト】

 1.ココロのちず
 2.ボンボヤージュ
 3.パステルカラー
 4.
 5.star wave

(何だっけ!?後で確認して書きます〜)


ブラッククレヨンで前に行ったきり...

埋まってしまって、動けなかったぁ(笑)


ライブ、楽しかったです〜。
でも、あのポジじゃ飛べないし、写真も撮れないし...
ちょっと失敗ww

でも、最初「ココロのちず」で、指差しくれてありがとネ!!
めっちゃ嬉しかった!!
たまにでいいので、写真撮ってない時にもヨロシクね♪


しかし、ひ○たん、カ○さん、やっかいだな〜(笑)
まぁ、俺も他の現場行けば、大差ないんだろな〜ww



あと、メアリーで「♪会いたかった」
何故か自分が呼ばれて、ビックリ!!ww

メアリーファンの方、すいませんでした。
まぁ、明らかにH@chiヲタなので、いいですよね...


ブラッククレヨンは、新曲1曲追加。
今日はいつもよりは声出てなかった!?かな。
でも、みわチャンさすが!ですネ。

ってゆぅか、楽屋で一言くらい会話したのかな??ww


物販は、やっこ1枚。
まぁ...、自分だからあの態度、
という理解でいいのかな!?
東京でやっこのこと待ってるの、誰よりも俺だと思うんだけどナ。


後ろさがったら、メアリーママさん達に声掛けられたので、
少しお話し。
その後、ブラクレ→メアリーと回って終了。


まぁ、今日は客が多いのも、知り合いが多いのも
行く前に予想出来たし、本当にそうなってて面白かったぁ!!

ほとんど東京に行くことがない(ってゆぅか、H@chiと同じペースw)けど、
行った時は、またヨロシクです!!