〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night

【出演者】

 ・Mary Angel
 ・H@chi
(後は、退場してしまったので分からず...)



2日間お疲れ様でした♪

すごい楽しかった!!ってことはないけど、
まぁ楽しかった!
いつも、ありがとネ。


まぁ...東京はいつも色々想うことがあります...

ってゆぅか、ここ最近は「パターン化」してる〜(笑)
ダメな時、救ってくれるのは、いつも梨会チャン...

感謝してます m(_)m

ティッシュとかあげていいのか!?なモノでも
すごく喜んでくれて、ホンマ嬉しかった。

先週、いまいちやっこには受け入れてもらえなかった
HNも、何の抵抗もなく受け入れてくれて嬉しかった。

って、自分のファンじゃないの分かってて...
なんだよなぁ。
優しいですよね。
ホント、こういうところは、H@chi応援してて
よかったナ、って思える!!


最近、「やっこは本当に優しい子!だね」
って、色んな人によく言われます。
まぁ、俺に言わないで本人に直接言ってあげてよ!!(笑)
って感じだけどww

ただ、自分もスタートは「コレ」なんだろうな...
って思えるので、ダメダメな時は、初心を思い出して、
応援してあげよう!って、思うようにしてます。


来週は、撮影会。
ホントに、すごくすごく「楽しみ!!」!!!!!

今年一番の「ベストショット」とる”意気込み”で、
頑張って写真撮る!!
たくさんいい表情撮りたいナ。

なんか...ずっと「可愛いなぁ、可愛いなぁ」って
言い続けてそう(笑)ですけどネ。


そのためにも、今週も仕事頑張ろう!!
平日4日分くらいのパワーは十分もらったしな〜。


とまぁ、いろいろ想うこと...は、あるけど、
結局、今はやっこが「すき」なので、どこまで
頑張れるかわかんないけど、頑張りまっす。


やっこも、東京来ると体調悪くなるwこと多いので、
「かぜ」も「腰膝」も、普段以上に気をつけてくださいネ。

元気なやっこに会えれば、それだけで嬉しいですよ(^ω^)


って、実は「撮影会」まで、あと4日しかない〜!!(笑)