'07/11/21(水)チームB公演

メール当選 208番。

今日は、仕事の都合で夕方東京に行くことになってたので、
メール当たれば... ぐらいに思ってたら、
当たった!!wので、参戦。

って、なんか今日は6時半でもキャン待ち⇒抽選対象内で
買えたみたいです。


抽選は5順。
センター2列ど真ん中の下手側席。


って、そういえば「会いたかった公演」って、
あっちゃんの為にあったような公演だったの、
すっかり忘れてた...

で、チームBではこのポジション...

まゆゅ〜(笑)

終始まゆゆな席でした。

でも、♪AKB48で、まゆゆから指クル2回も来た!!ww
PDに優しいなぁ〜!!


ただ...
公演自体は、そんなに面白くなかったかな!?

事実上、推しの子が居ない公演...
「会いたかった公演」って、すごくいいセットリスト
だとは思うんだけど、何てゆうか...
メンバーが慣れちゃってて、
あんまり訴えてくるものが感じられなかったな。

チームBでは、なっちゃん&はるゴンなので、
この2人を中心に見てて感じた印象なので、
他のメンバーはそんなことないのかもしれないけど...


特に、なっちゃん
終始楽しそう!、なのは分かるんだけど、
「何」に対して楽しいのかが、伝わってこない...
見に来ている人に「何」を見て欲しいのかも、
伝わってこない...
”見た目”だけなら今でもAKB48の中では一番すきなので、
頑張ってほしいんだけどなぁ。

それでも、以前に比べればファンの人も増えてるから、
いいのかな!?


はるゴンは、女の子になりましたね〜。
間近で見てビックリ!!
春にAKBに入った時は、ちょっと線が細い感じだったけど、
今は、よく食べる(笑)のか、まぁるくなってて、
見てて安心出来ましたww


今日の”♪会いたかった”後のMCのお題が、
「カラオケで歌う曲は?」だったんだけど、
はるゴン、カラオケにいったことない!! とか...

今どきの高校一年生で、こんな子いるんだ!!
とか、ちょっと関心...

ダンスも、以前に比べれば上手にはなってましたネ。
って、まだまだ全然...ってレベルだけど、
頑張ってるのは、よ〜くわかったです。

色んなトコから流れてきてる経験者が多いチームBの中で、
ほぼド素人からスタートしてることを考えれば、
よく頑張ってると思った。
なので、AKB通えるんだったら、見ていてもいいかな!?
とは思ったたけど、通えないからな〜。


その他、気になった人を...


みほチャン。
う〜ん。
ジーザスでの「神憑り」的なのが見れなかった...
チームBに埋もれちゃってる!?かなぁ。


ラブたん。
最初、誰だかわかんなかった!!(笑)
そんくらい成長してたぁ!!
色んなところが...ww
可愛くなりましたネ♪


まゆゆ
初めてまともに見たけど、確かに可愛いし、
表現力もあって人気がある理由がなんとなく分かったな。
あとは「好み」ですネ...ww


そんなもんかな。


ちなみに、今日でたぶん163公演目の参戦。
200MVP、...ムリだなww