12月になって...

そろそろ今年も終わりだな〜...
なんてことはないです!!(笑)


今月は、毎週遠征予定!!
しかも、その合間をぬって19日から中国出張!!(笑)
って、もちろん仕事です〜。

ただ、日程・計画・アポ取りとか全部自分でやらないと
いけないから、結構大変...ww
ま、チケットはどの飛行機乗るかを決めて旅行会社に
お願いするだけだけどww
会社で稟議も通したし、手配とかはだいたいOKかな。


今日は帰りに久しぶりに「スーパー銭湯」行こうかな!?って
思ってたんだけど、帰ってくる時間が遅くて行けなかった。


家に帰ってきてからは、撮影会の写真編集の続き。
ブログにコメント入れてから思ったんだけど、
写真編集してる時間も「些細な幸せ」ですね♪♪


でも、今週もあんま時間取れてなくて、今日でようやく3部終了。
あと4部だけだから、なんとか今週中に終えたいな。

あぁ、でもテスト期間中だから、日曜日にはあんまりたくさん
渡さない方がいいのかな!?

って、明日また飲み会、というか接待なので多分今週は
これ以上進まない予感ですww


今日はそんな感じかな。


そうそう。
また、本読んでます。
早く寝ろ!!って感じですネ(笑)
結局、今日も真夜中の更新。
今、3時半...  寝ます〜。