Girls Panic〜IDOL〜

no-ri-no2007-12-09



【出演者】

 ・4 leaf clover(FLC)
 ・白桃娘(ft.ペロペロキャンディーズ
 ・H@chi
 ・Mary Angel


客100人弱。


結局、昨日の夜は写真焼いてたので、
寝ずにいつもの新幹線。
最近、新幹線乗っても緊張感がないので、
危うく乗り過ごしそうになったけど、
ipodで目覚ましかけてたのでセーフ!!


で、9時前にFAN-J前に到着。
「入り」わずかに間に合わず...
けど、すぐに”買出し”に出てきてくれたので、
「おはよう」出来た!!
おはよう!言ってくれたし『些細な幸せ』〜(笑)
んで、買出しから戻ってきた時に、渡すものを渡す。

なんか、すごい喜んでもらえたみたいで、
よかった!! すごく嬉しいです。


ライブは、2列下手側で参戦。

H@chi

【セットリスト】

 1.ココロのちず
 2.すき
 3.ボンボヤージュ
 4.Happy H@chi Drive
 5.Star wave

(最近、セットリスト覚えられない〜(笑))


FAN-Jはステージも会場も暗くて、写真撮るにも
ロボ必須!みたいな会場なんだけど、
たぶんバシバシやっこ向けて写真撮るから、
2列でもどこにいるかわかるのかな!?
って、さすがに2列なら見えてるかな...w


最近、カメラおいてる時間が長いです。
やっぱ、普通にライブ見てるのが楽しい!!
でも、写真欲しい!っていってくれる間は、
写真も撮っていきますよ。


今日は、H@chiのライブ楽しかった!!
最近、ほとんど「トリ」なだけに、3番目での
登場って新鮮だったし、待ってる時間も短くて
ダレないしで、結構いいんじゃないかな!?って思った。










物販は、やっこ⇒ちぃ⇒やっこ で。
ちぃ、写真売り切れwとかで、写真だけ撮らせてもらう。
DVDは買おうか迷ったけど、毎週買ってるとさすがにお金が
もたないので、来週へ持ち越し。


前回のFAN-Jの時、だいぶ凹まされたwので
今回ちょっとトラウマあったけど、今日はホント楽しかった!!

あぁ...
でも、1つだけ。
手紙の返事欲しかったな...。