のりのの1日

no-ri-no2007-12-10


って、誰も興味ないだろうけど...ww


朝起きて、会社行って仕事して、

夜帰ってきて、ご飯食べて...

PC前で数時間過ごす...ww


別に報告するようなこと、なぁんにもないですね。
普通の1日。


でも、とりあえず「起きてる!!」宣言しといたので、
家帰ってきてから、いつも通り写真編集してました。
なんだかんだ言って、コレが趣味みたいなモンですョ(笑)

で、ようやく撮影会4部の写真選択終了!!
この分は、来週日曜日に渡しま〜す。


って、冷静に考えると、この間も着々とライブ・イベントは
あったわけで、どんどん撮った素材がたまっていく一方...

どーせ平日は時間取れないし、年末年始頑張ろう!!...
って、一瞬思ったけど、正月しか出来ない仕事、微妙に組み込んじゃったな〜。
ま、気長に待っててください。


あと「年賀状」やらないと。
こないだ偽装写真は撮ったので、後は「年賀状ソフト」使って
それなりのレイアウトにすればいいだけなんだけど、
これが結構面倒であんまやる気しない〜。

って、それ以前にどのソフト使っていいのか、わからんなぁww



そうそう。
分からない...といえば、
俺も「世界史」全くわかりませ〜ん。

マジで、高校の時「世界史」が一番苦手だったな(笑)

ただ”救い”だったのは、世界史高校2年の時だったんだけど、
その2年の時の担任の先生が世界史の先生だったので、
色々教えてもらえたこと。
なので、なんとか赤点取らずに済んだ... って感じ。



よしっ。
一応、3時までは起きてた!!

あと2日、テスト頑張ってネ!!

ずっと応援してますよ♪