小川櫻子ちゃん

http://yaplog.jp/miepime/archive/444


引退ですね...

残念です。


春頃から体調を崩して休業してたのは知ってたけど、
復活すると思ってたので、そん時には一度くらい
顔出そうかなぁ...って思っていただけに、ホント残念。



彼女は、いわゆるchu-boh系のグラビアアイドルで、
自分の行動範囲からは相当外れてた世界にいる子だった。

でも、何かの雑誌をコンビニで見て、この子可愛いな〜、
って思って、気にかけてた...。
それが、ちょうど2年前くらい。
でも、その頃は毎日AKB48行ってたし、彼女はグラビア
アイドルだから、特にイベントとかなかったので、
別にそれ以上は特に...って感じだったんですよね。


そんな中、知ってから半年くらい経った昨年の夏、
書泉でイベント(握手会)がある!っていうのを知って、
コソーリ1人で参戦!(笑)
ブログ見ると...昨年の8/6(日)ですね。
この時の印象が、ホントいい娘だったんです。
なので、ちょくちょく顔を出すようにしてました。


で、最後に会ったのが、昨年の12/29。
ホント短い期間しか応援出来なかったけど、
顔出せばいつもはしゃいで喜んでくれるぺぇたん、
大好きでしたョ!!


本人コメントによると、芸能界引退後、
高校再受験!?して入りなおして、
最終的には「精神小児科医」めざして頑張るそうです。

風の噂では、ものすごく勉強出来る!って話しも
聞いてたので、頑張って夢を実現して欲しいですね。


でも、ホントこの子、体弱いwので、
何よりもまず「自分の体」を大切にして欲しいです。

それが自分からの最後の「お願い...」かな。


1991年8月28日生まれの16歳...
早すぎる決断だけど、後悔することなく頑張ってくださいね!!



ぺぇたん、いつまでも元気でね!!