GIRL'S STATION Vol.3「X'mas SPECIAL LIVE」

071216やっこ



 1部:open11:30 start12:00
 2部:open17:30 start18:00



【出演者(1部/2部同じ)】

 ・WHITE WHITE
 ・appeal
 ・AZU(D.N.A)
 ・SAKI(D.N.A)
 ・Survivё
 ・Pink GARNET
 ・cara't
 ・Mary Angel
 ・H@chi



客1部50人ほど、2部70人ほど。


今日は”撮影禁止”。

でも...
たばい〜ッ!!
めっちゃ楽しかった!!


1部は、最前ゆずって、後方一段高くなってるとこで参戦。
ちょっと遠いけど、振りコピ中心で。

後方からだと、正面にいるメンバーが誰か?をあまり気にせず
見たい人を気兼ねなく見てられるのでいいんだけど、
あそこまで下がっちゃうと「一体感」が少し薄くなっちゃうかな〜...

ま、でもめっちゃ汗かいて、楽しかった。


物販も、今日は色々話せて楽しかった。
出来れば、もうちょっとお話ししたかったな...

あと、写真選んで!ってお願いしてたの、
やっぱりやっこから聞きたいので、今度会う時に教えてください〜。
やっこ写メ撮って、それ見せてほしいナ。

って、ここ見てるのかな!?(笑)



で、1部終了後は、コメダへ。
ふつ〜にまた「シロノアール」食べたww
ありゃ、太るな!!
って、もとから太ってるけど...ww



2部は、ラス前でH@chi登場。
会場を9時40分には出ないと最終の新幹線に乗れないので
時間押すとヤバかったけど、ほぼ時間通りに進んでたので、
無事にライブ見れました!!


2部は、セットリストが考えられててよかった!!


【セットリスト(2部)】

 1.ボンボヤージュ
 2.すき
 3.BINGO!
 4.Happy H@chi Drive
 5.Star wave


「BINGO!」楽しい!!
けど、この曲、やっこライン(下手側から2人目のライン)に
やっこ一度も来ないんですよネ〜ww
他の3人はみんな来るのにな〜...

一度、やっこ前に行ってみたいな!!
けど、この曲で干されると歌詞的にショックなので、
悩むところ...
ま、深く考えすぎですね。


あと、♪ハピハチ。
今日、初めてこの曲「楽しい!!」って思えた!!

まぁ、どういうノリで頑張ればいいのか???ではあるけど、
とにかくH@chiゃけてれば、たのし〜!!
って感じでいいのかな? って思えた!かな。


2部も最前には行かず、少し下がって3列目あたりで
見てた(踊ってた?w)けど、ホンマ楽しかった!!


でも...
若くないので、疲れた!!ww


H@chi終わった時点で9時半だったので、
すぐに後方にさがって、後ろにいた方々に一通り挨拶。
惜しまれながら(笑)、会場離れました。
で、いつもの”のぞみ52号”で、帰横。


あと...
今日はサバイブ出てましたネ!!
会場行ってから知った(笑)
まぁ、それもあって、今日は東京、名古屋、大阪と
各地ヲタさんが揃ってたけど、なんかそれでも
「知り合い」ばかり...ww
この2年くらいで、顔広くなったな〜、って思った。
てか、俺って「やっかい」なんですかネ!?(笑)

2部の時、抽選当たって、前取りに行ったら
「ブーイング」って、どんだけ〜!!

ま、いいけど〜...。



で、今日思ったこと。
今日みたいにたくさんの出演者の中でちゃんと見てると、
自分はH@chiが「すき」なんだな〜!!
って、すごく感じる!!

でも、色々思うこともあるのも事実。
とりあえず、今年いっぱいは頑張ろう!!
そう思った今日1日。


名古屋、いいとこだな!!