今日は...

no-ri-no2007-12-23


1日ゆっくりしてました。

朝起きて、コメント入れて安心して二度寝して...(笑)


結局、午後2時頃まで寝てたぁww
メール来たので起きたけど、それがこなきゃ
夕方まで寝てた勢いだったな。助かった!!

疲れてなさそうで、意外と疲れてたのかも!?


で、部屋の掃除を少しだけして、その後買い物へ。

横浜行ったんだけど、メチャクチャ人が多い〜!!w

しかも、欲しかったモノがなかなか見つからなくって、
結局、車で別のとこまで行って...(笑)

まぁでも、楽しかった!!

中国行ってた時にも言われたけど、買い物してる時、
なんか楽しそうにみえるらしいです。


で、夜は一応1日早いクリスマスやって、
その後、今は年賀状印刷しながら、これ書いてます。


とりあえず、年内にやらなくちゃいけないこと、
なんとなくやったかな!?


さてと、明日はクリスマスイヴ。

昨年はDD活動失敗(笑)したけど、
今年は行く場所1ヶ所しかないので、楽だな〜。


っていっても、この1週間で、
新幹線5回、寝台特急1回、N'ex2回、飛行機4回
も乗ることになるので、さすがに移動疲れするかも!?

なので、今日は早く寝ますね。