((第2部)Mary Angel レコ発 初ワンマンライブ!! 〜天使が舞い降りた〜


【出演者】

 ・北澤葵
 ・石川奈々
 ・香里
 ・AYA
 ・法子(MaryAngel Mayaちゃんの姉)
 ・杉村公奈
 ・Mary Angel
 ・H@chi


1部40人ほど。
2部は60人くらいかな。



今年最後のH@chiライブ!!
会社は納会が26日で、今日は「休みましょう!モード」wだったので、
気兼ねなく休みとって、参戦できました。


で、いつもののぞみ1号で大阪へ。
なにげに、今月6回目の遠征〜。

12月は、H@chi強化月間(って毎月だけど「特に!」)なので、
頑張ったな!!


今日は椅子が3列しか設置されてなく、立ち最前でも遠くなかったので
1部は広く楽しめる立ちポジへ。


WORRD ONEのタレントさんは、AYAさん以外はみんな知ってるので、
ライブ見てて楽しい〜。
ま、今日のライブは、自分にとっても今年の集大成みたいな
ライブだったので、参加できてホントよかったです。


スペシャルユニットも良かったですネ。
あの3人で「♪恋のヘキサゴン」とか...(笑)
しかも、スタンドマイクで自分のいた位置の前(いつもの下手側)
に来たのが、なんと普段ほとんど来ない”ちぃ”。

衣装もmiminy時代のモノで、自分は実物見るのは初めてだったので、
新鮮だった〜。


H@chiのライブも、今日は楽しかった!!!
今年最後のライブが楽しくて、ほんとよかったぁ。

前行くと、ぶっちゃけどうしても視線が気になっちゃうけど、
FAN-Jは立ち最前が、写真も撮れて、フリコピも出来て、楽しいです。

FAN-Jは客席まっくらでステージ上からは何にも見えないらしく
さらにステージも空気薄い(笑)らしいいけど、
それでもそこそこイイ写真撮れるし、そんな嫌いじゃなくなったな。
4/1のトラウマがあったのも、もう大丈夫!!


セットリストも、久しぶりに「♪笑顔のゲンキ」があったし
全体としてはよかったと思うけど...
今年最後だったので「♪パステルカラー」を入れて欲しかったです。
デビュー曲だしね。

アンコールの時ちょっと言ったんだけど、もうハピハチで決まってたのかな!?


物販は、やっこ前で色々お話し。

うん。... まぁ。... いいよ。


あと、色紙書いてくれてありがとね。
2007年。 色々あったけど、俺も頑張った!!
『喜怒哀楽』 ...
今年の最初の頃は喜ぶことたくさんあった。
でも、途中から怒り悲しみの日々...
でも、最終的には楽しい「思い出」ばっかだな。
今日もめっちゃ楽しかったし!!


そう...
7月2週目から毎週(26週連続かな!?)会ってたけど、
年始の予定からすると、ちょっと間あくのかな!?

2007年後半は、ほんとノンストップで駆け抜けてきたので、
少し休憩もいいかもな。
気が向けば、少し別の現場に行って、今のH@chiがどんな感じなのか、
考えてみようかなと思います。


てか、その前に撮った写真、ちゃんと整理しないと!!


とりあえず...
今日撮った写真あげておきますね。












やっこ



そだそだ。リクエスト分です(笑)










ちぃ




2部は、メアリー単独でした。初単独ライブ。

なにげに2/10の初ステージから結構見てきてるので、
今日のライブは楽しみでした。


で... 見たら、結構感動したな!!


最後、H@chiメンバーがステージにあがって
「♪会いたかった」を一緒に歌った時、
なんか今年1年のことが脳裏をよぎったというか、
あぁ〜、1年間、H@chiそしてMaryAngelを見続けてこれたな!
って感じがして、ちょっとジーンとした。


まぁ、H@chiのファンなのバレバレなんだけど、
ステージ上でも物販の時もちゃんと相手してくれるし、
みんないい子なので、これからも見届けていきたいと思います。



そんな感じで、今年1年のH@chi活動は終了!!
明日以降、どっかで今年の総括書きますね。