〜Fairy Island〜 Angel Night

【出演者】

 ・上坂美桜
 ・小山留生
 ・MILK CANDY
 ・水地こはる
 ・Pear (川田梨由川崎梨沙)


客20人ほど。
さすがに少なく感じたなぁ...


今日は、元cara'tの梨沙ちゃんを見にLiMへ。

他の出演者、全く知らなかったけど、
いるヲタはだいたい知ってるいつものパターンww
まぁ、東京では「レアキャラ扱い」ですからね、自分(笑)

ってゆうか、LiMのスタッフさんにまで、
今日H@chi出ませんけど、誰見に来たんですか?
とか言われた...ww


ま、そんなことはともかく...
お目当てのPearは、なんと「トリ」で出演。


梨由ちゃんの歌った「♪渡良瀬橋」以外は
曲よくわかんなかったけど、2人とも楽しそうに
歌ってて、見てて楽しかったな。
もちろん、衣装も可愛かったですしね。





梨沙チャン






梨由チャン




Pear



物販。
客の人数が少ないので、全体的にマターリ。
Pearのところ行って、色々お話し。
梨沙チャンは、やっぱ自分の日頃の行動バレバレww
でも、話してて常にニコニコしてくれるから、楽しかった。

梨由チャンは、ちゃんと話したのは初めてでした。
MUSEの時、物販には何度も顔は出したことあるので、
顔は知ってたみたいだけど、名前知らなかったので、
名前聞かれたんだけど、答える前に横から言われた〜(笑)

そしたら「あぁ〜!!」って顔してましたネ。
で、まりなチャンのとこに行ってた人ですよネとか、言われる...
ま、間違ってはいないンだけど...
どう答えていいのか困っちゃったなww

てか、可愛いですネ。
やっぱ中3だな〜!!とか、年末にもなって思ってる自分。
ちょっと自分で自分が面白かった(笑)


ま、そんな感じかな。
2人とも芯の強い子って印象で、すごい頑張ってた!!

頑張ってる子は、ホントみんな応援してあげたくなりますね。

でも...
自分、そんな何人も推しに出来るほど器用じゃないもんな〜。
だから、見守り系で見ていきますョ。