今年1年ありがとうございました!!

no-ri-no2007-12-31



2007年も、たくさんの方にお世話になりました。
本当に、ありがとうございました!!


特に、今年は関西在住の方には本当にお世話になりました。

この1年間で、本当に関西のこと詳しくなりました。


やっこのこと「すき」にならなかったら、
たぶん一生関東で暮らしてたと思う...

けど、今年1年で、ちょっと関西に住んでみたくなった(笑)

今は仕事の都合もあって無理だけど、いつか関西に住んでみたいな...
って、ちょっと思ってます。


関東の方も、ありがとうございました。

7月に横浜に転勤になってしまったこともあって、
今年はあまり顔合わすことが無かったけど、
色々誘っていただいて、本当にありがとうございました。


もう少しH@chiで頑張ってみたいと思ってるので、
来年も顔を合わす機会は少ないかもしれないけど、
忘れずによろしくお願いしますね!!


一応、住んでるの横浜ですからぁ〜!!(笑)



最後に...


やっこ、ありがとネ!!

2007年、色々あったけど、忘れられない年になった。
今、これ書いてても、今年あったこと色々思い出して、
感極まってきます。


来年は、もっともっと飛躍できるように、頑張ってね。

もちろん、応援していきますね。



みんな、本当にありがとうございました。

今年も楽しかった!!