3連休初日

no-ri-no2008-01-12


LiMに行こうかと思ってたけど、
起きれず...(笑)
ま、目覚まし時計セットして寝てないから
起きれるはずが無いんですけどねww


ま、それでも昼前には起きて、どっか行こうかな!?って
思ったんだけど、今日は雨降ってたしホント寒くて、
外に出る気がしなかったので、1日家でTV見たりしてました。

お昼過ぎに、フィギュアスケートやってて見てたんだけど、
いつの間にか浅田真央ちゃんが大人になったな〜、って思った。


ま、そんな感じで何もしなかった1日。


でも、夜に久しぶりに「かっぱ寿司」行った!!
普段行くお店が改装されてて、普通にお寿司が回ってるレーンとは別に
「特急レーン」なるものが新設されてた!!
で、注文品は、このレーンで「新幹線」で運ばれてくるとか(笑)

いろいろ考えられてるなぁ〜。
メニューもちょっと変わってて、楽しかった!!
なんか、サーモンだけでも「サーモン」「サーモン(たまねぎ抜き)」
「トロサーモン」「焼きサーモン」「サーモンカルパッチョ」と、5種類もあるし!!
全部食べくらべて見た(笑)けど、「焼きサーモン」が一番美味しかった。
あと、「軍艦もの」が好きなので、たくさん食べた!!


ちなみに、100円回転寿司系では、かっぱ寿司に行くことが断然多いです。
くら寿司」とか「スシロー」もあるんだけど、微妙に遠いので...ww


で、そんな感じで腹いっぱい食べて、家帰ってきたら
いつのまにか「夜寝」...zzz

結局、夜中に起きて、今コレ書いてて...
完全に生活リズム狂ったなぁww