3連休最終日

’07/11/10


予定通り、初詣へ。

毎年恒例の「寒川神社」へ行ってきました。

連休中で混んでるかと思ったけど、そうでもなくってよかった。


こんな感じ


で、今日の目的「おみくじ」(笑)

結果は...



「小吉」

びみょ〜...

強引に進むと失敗するので、堅実に一歩一歩進みましょう。
地道な努力の積み重ねが幸運を招きます。


だそうで...

そうなのかぁ。
「地道な努力」って、不得手なんですけどww

ま、でも、確かにそうかも??って思えること結構あるので、
そうしたいと思います。


で、その後、買い食いタイム!!

けっこう出店出てたたので何食べようか迷ったけど
「じゃがバター」にした!!
って、写メ撮るの忘れたww

今日は寒かったのもあって、めっちゃ美味しかった。


今日は、こんな感じかな。


なんか、U★STONEでメアリーりさチャンの
サプライズバースデーやったみたいですね。

しかも、ちぃが出たみたいで。

隠されたぁ〜!!(笑)

って、ほどでもないですね。
まぁ、知ってたら行ってたかなぁ!?
わかんないな。


結局、3連休ヲタ活動なし。
ま、のんびり過ごせたし、よかったです。
でも、「地道な努力の積み重ね」かぁ...



H@chi卒業まで、あと34日。