2年ぶりの...

ハロコン!!


一応!?「会場推し」で行くって約束してたので
行ってきました。

ま、行ったからにはチケ探し(笑)
夜チケは持ってる人、結構いたんだけど、
なかなか昼チケが見つからず、ダメかなぁ!?って
思ってたら、譲ってくれる方がいました。

ありがとうございます〜♪


ということで、入りました。

2006年1月の横アリで見たのが最後なので、
ホントに2年ぶりに見るハロプロ

懐かしいかな〜!?って思ってたら、
とにかく「曲」がわかんない...

1曲目「♪ラブマシーン」でよかったけど、
そっから10曲くらい連続で全然わからず...
さすがに2年のブランクは大きかったw


ま、でも楽しかった!!

1万人規模のコンサートの雰囲気を感じることが出来たし、
元1推しの子の成長も見れたし(笑)

今日も思ったけど、ハロプロの中だったら、
やっぱ一番可愛いな!!

って、今はすごい人気なんですね。
それさえ知らなかった...

いくらなんでも推すのが早すぎたかなぁ!?ww


昼公演終了後、少し慣れあってから帰宅。
って、横アリは家からホント近い!!
今日は車でいったので、ホント10分。
そもそも、大阪行く時のスタート地点ですからネ、
新横浜ってww


ということで、今日は新横浜には行ったけど、
新幹線には乗らずに遊んだ1日。


また、夏のハロコンも見にいきたいな〜。