3連休初日

昨年の2月の3連休は、京都,大阪2泊3日H@chiの旅だったな...

MaryAngelお披露目とか、
超満員&出演者みんな風邪wのミノヤホール(笑)とか、
梨会ちゃんお誕生日会とか...


やっこはこの3連休は受験終了直後で、
2/9試験、3連休の初日が面接、3日目が合格発表でしたね♪
受かる前提で梅田に「合格プレゼント」買いにいったりとか
したなぁ(笑)


たった1年前のことだけど、全てが懐かしく感じます。


そうえいば、今日の大阪は朝から大雪のようでしたね。

今週末、関西行ってもちょっといいかな!?とは思ったけど、
今行っても...と思ったのでさすがにやめたけど、
この大雪、やめといてよかった...(笑)


ということで、今日は、朝某所であることの練習へ、
その後グラッチェでパスタ。

一度家に帰ってきてから、洗車へ。
っていっても、ディーラー持ってっただけww
でも、車買ってから初めて洗車したら、
また新車になった!!(笑)


夕方から横浜も雪で、ホンの10分ほどであっという間に積雪。
でも降ったのその一瞬だけだったな〜。


そんな感じの1日。



H@chi卒業まで、あと8日。