〜Fairy Island〜 Dream Angel


【出演者】

 ・上坂美桜
 ・佐藤正美
 ・佐々木かの
 ・小山留生
 ・JUN(MILK CANDY
 ・ココロコロン



客25人くらい。

って、ほとんど知り合い...(笑)


一応、ココロコロン目当てで参戦。
なにげに小山留生ちゃんも、自分のわずかな東京参戦の時に
ちゃんと出演してくれる(笑)ので、一応るいちゃんも...


ココロコロンは、すっかり「東京ヲタ」になってしまったけど、
ヲタみんな知り合いなので、楽しいですね♪

でも、やっぱりココロコロンで5曲は少なく感じるなぁ...
もうちょっと集客できれば、以前みたいに中野とかで
出来るのにな...って、ちょっと思った。
ま、自分も離れてしまった人の中の1人だし、
あんま贅沢はいえないですね。



ココロコロン かほ えりな


ってか、みんな「かほ」ヲタになってるし(笑)
なので、今日はえりなちゃんと出待ちの時にお話し。
誰も来ないから、ずっと話してた...
ま、でもお互い微妙なんですけどネww(笑)