2007-11-25から1日間の記事一覧

りぃりブログの件

読み返しました。 自分は、最初の方に4回書いてます... りぃり、ごめんなさい。 って、多分ここ見てない... ちょっと今の状況ではコメント出来ないので、 来週ちゃんと言いますね。 自分の意見。 確かに度が過ぎてる部分はあったとは思います。 特に、本人…

U☆STONE(その2)

ちぃリクエスト!!『やっこばっかり載せてないて、たまにはちぃも!!』ってゆわれたので...ww じゃぁ、たまには...ということで(笑) ってゆぅか、写真選ぶの楽勝!! だって... 枚数撮ってない〜wwそもそも、下手側ってホントに来ないです。 今日はそ…

U☆STONE(その1)

今日は、YU-KAチャンDayでした(笑)一番嬉しかったのは、手紙の返事をもらったこと。 って、いつ手紙なんか書いたんだよ... っていうのはまぁいいとして、 まさか返事もらえると思ってなかったから、 嬉しかったな。 しかも、その内容が...ポロリ 危うく小学生…

3日間ありがとう

11時前に無事に帰ってきました!!思い返せば、この3日間楽しかったな。本当にありがとう。 まぁ、最後は結局10月前半の3連休とほぼ同じ結果 で終わってしまったのがちょっと残念... (10/8のブログ見ればわかりますww)でも、本当に応援したいのは今は1…