U☆STONE(その1)

今日は、YU-KAチャンDayでした(笑)

一番嬉しかったのは、手紙の返事をもらったこと。
って、いつ手紙なんか書いたんだよ...
っていうのはまぁいいとして、
まさか返事もらえると思ってなかったから、
嬉しかったな。
しかも、その内容が...ポロリ
危うく小学生に恋しちゃいそうになったww


ライブも、これでも一応AKB48MVPの身分なので、
メアリーの今のセットリストは本当に楽しい。
オリジナル曲もたくさんあるし!!

特に「♪BINGO」。
下手側は後半Yu-kaチャンポジで、ほぼ正面。
サビ部分、ほぼ2人の世界(笑)
歌詞考えたら、高まらないワケがない!!


HIT! HIT! どんなかに命中!
HIT! HIT! わしのハートが盗まれた
HIT! HIT! どかで会えるような予感くらいしてたけど
あなたはサプライズ Oh my god!!


でも、本当にど真ん中なのは...

だから、今日ライブ終わって帰りの新幹線で
また色々考えてたんだけど、決めた!!
メアリーは、3人とも平等に応援します。


ってゆぅか、返事の内容からして、手紙書いたの
バレてますね(笑)
まぁ、渡す時にバレるように渡したつもりだったけど...