こんにちは。 のりのです。


AKB48平嶋夏海(ひらじま なつみ)ちゃんを応援しています。


2006/2/12(日)に横浜ランドマークタワードッグヤードガーデンで
で行われたミニライブを見て、一目惚れです...


運命的な出会いから1週間。
必死に”劇場通い”しました。

そんな中、ようやく気持ちが整理が出来てきました。


やっぱり、なっちゃんが大好き!です。


ほぼ確信を持つことが出来たので、
新天地で新たににっきを書いていきたいと思います。


 やるトキはやる!!


彼女の好きな言葉です。

オイラも... やるトキはやります!!


彼女のメジャーデビューを目指して、一生懸命応援します!

よろしくお願いします。







以下は、以前より 私”のりの”を知っている方へです。




突然のブログ(にっき)閉鎖、本当に申し訳なく思ってます。
これからは、ここ新天地で続けることにさせてもらいました。


もちろん、以前の”にっき”で続けることも考えました。
ですが、「アクセス数」「アンテナ登録数」等を考えると、
当初の趣旨と異なる内容で更新を行っていくことは、
あまりに影響が大きすぎると、感じました。


ほぼ全国のいろいろな方と知り合うことが出来、本当に感謝しています。
今後も可能な範囲で結構ですので、お付き合いいただければと思っていますので、
ぜひぜひよろしくお願いします。


もちろん、声を掛けていただければ「AKB48」の紹介等もします。
但し、ハマっても責任は取りませんよ〜ww