ユニット編成について(ネタバレありです)

AKB48ド初心者の自分が、昨日の公演から変更になった「各ユニット」のメンバーについて、
あれこれ語るのもはばかれるんですが、思ったことなど...。


♪スカート、ひらり(高みなちゃん、まいまい、こじぱるちゃん、りさちゃん、あっちゃん、みぃちゃん、ともちん)

高みなちゃんが残ってるので、あまり変更になった!って印象がなかったです。
やっぱ、高みなちゃんはすごいなぁ〜... って印象です。


っていうか、なっちゃんスカひらが見たいです...ww
もちろん、あの衣装で... やったことあるのかなぁ?


♪クラスメイト(ちるちる、あゆ姉、MIHOちゃん、のぞフィス)

メンバー総入れ替えでしたけど、里菜ちゃんがいない...っていうイメージが強かったです。
日頃から”里菜ちゃん””りなちゃん””リナちゃん”って、オフトさんにすり込まれてるので、
クラスメイト=里菜ちゃん っていうイメージが強かったので。

なんか、初期から見ている方には、ちるちる&あゆ姉コンビ復活、という印象があるみたいですネ。
(いろいろ巡回した感じです)
自分は、その頃を全く知らないので、明日以降、そんな感じでも見てみたいです。


っていうか、柱の死角から見えたのがのぞフィスだったのに、びっくり!!
これが、昨日見た時の正直な印象かも...ww


♪キスダメ(みぃちゃん、まりりん、こじぱるちゃん)

真ん中がみぃちゃん!とか... それしか見てなかったですよ...ww

なんとなく、この曲は”しほちゃん”のイメージがあったので、不思議な感じはしました。
でもやっぱ、みぃちゃんしか見てなかったです...ww
まりりんも初ユニットなんだから、見ないとダメですネ。


♪星の温度(高みなちゃん、あっちゃん、かやのちゃん、なっちゃん

この曲は、ともちんイメージが強く、またまた変な感じでしたネ。

っていうか、高みな,あっちゃんの2TOPに対して、
どんな頑張りが見せられるのか結構楽しみだったりします。

とか言っておきながら、結局なっちゃんしか見てないじゃん!! ってなりそうww
それじゃ、全然わからないですww ちゃんと、みんな見ます!!! たぶん...