今日は、仕事が終わらない!!!
けど、行きましたwww


会社を6時ちょうどに脱出!!
今日は電車で向かい、6時20分過ぎに劇場到着。
整理番号184番でした。
思ってたよりは人が多かったかな?


で、平日なので抽選!!!

  ホサレタ...

呼ばれたの最後とか。この番号で入場順が整理番号より”後ろ”になるとか
想像してなかったなぁ... 
まぁ、先週金曜日は同じ180番台で3番目に呼ばれたし、しょうがないですネ。
ちなみに、オイラは”当面”は今の入場方式(平日は抽選,土日は整理番号順)は賛成です。


今日のポジションは、立ち1.5列 左柱ラインちょい左。
まぁ、いつもと同じです...


で、いつも通り、きーんこーんかーんこーん。


すでに7時(6時55分)に"ここ"にいることが日常化しているので、
なんかこの鐘の音を聞くと安心します...


あっ、そういえば今日も髪型見るの忘れた...ww


今日の自己紹介トークは、「休みの日にすること」。

部活(バスケットボール)があれば部活。
あとは、家に犬が2匹いるので、犬と遊んでるそうです。


ちなみに、オイラは中学のときは「バレーボール部」でした。
はい。バレー部とバスケ部は”ライバル”です!!
なっちゃんと体育館のコートを取り合うんです...ww


 今日はバレー部が体育館使う日なんだよ!! 
 平嶋、バスケ部だろ。あっち行けよ!!

とか...
いえるわけがありません...ww


っていうか、今は部活は忙しくてできないよネ。
とはいうものの、AKB48が部活のようなものだと思うので、こっちで一生懸命頑張って
くれればいいと思います。


あと、加弥乃ちゃんのトークの時に言ってたんですが、なっちゃんが手作りのアップルパイ
作ってきてくれて、一緒に食べたそうです。

 食べたい!!

出来れば...  『毒りんご』で作ってください(笑)



さてと、今日はユニット編成変更から2公演目。
日曜日との違いは、「♪スカひら」から”みぃちゃん”が外れたことくらいかな。
(ともちんは、試験勉強のためお休みでした)

なので、スカひらは、元のメンバー。
それ以外は日曜日と同じ新メンバーでした。


今日聞いた感じでは、「♪クラスメイト」の印象がかなり変わったかな? って思いました。
”ちるちる”は、歌が上手ですネ。一度『弾き語り』とか聞いてみたいな。


あと...
このポジは、前半はあまり正面に来ないんですが、さすがに”夏海ロックオン”
正面にいるメンバーに申し訳ないので、なるべく前にいるメンバーを見てたんですが...

のぞフィスさん!!! 見つめないでください...  恥ずかしいんです...

まぁ、絶対に認識されてないと思うのでいいんですけどネ。


で、話しを戻して...
前半あまりいない分、後半はほぼいつでもいる感じなので、とってもうれしいんですが、

  0ズレは緊張!!!

します。
でも、よくよく考えてみると、その縦列に7〜8人はいるんですよネ。
まぁ、自分を見てくれてると信じてるからいいんです...ww


今日はこんな感じかな。抽選干されたわりには、なんとなく満足です!!!

ただ、”お見送り”は、いるはずのポジションにいないし...探しちゃいましたww



ということで、今週も『火曜日からの1週間w』が始まりました。 毎日楽しいな!!!
なぁんて、言ってられません。仕事、ほっぽりだして行ったんだった...ww
とりあえず今は会社に戻ってきました。”コレ”書いたので、残りの仕事します。




平嶋夏海さん 大好きです。