”ねこ”の日かぁ。

”いぬ”の日は、ないんですか??


はい。今日も行きました!!

いつも通り会社を6時に出ようと思ったのに、仕事の話しでつかまってしまい10分のロス。
しょうがないので、今日はタクシーで向かい、6時25分頃に劇場到着。


 長蛇の列...


30人くらいは並んでましたネ。こんな光景初めてです。
っていうか、あの”発券機”のせいですネ。

5分ほど並び、整理番号203番をゲット。
とうとう200番台になってしまったなぁ。

なんか、チケ買えるかドキドキしながら行くのイヤなので、
明日は昼休みに買いに行こう。


結局、その後6時半までに並んだ人の分の”発券”をしてから抽選したのかな?
抽選が始まった時点で6時40分は過ぎてました。

今日は、8番目かな。呼ばれたの。
荷物が多く座りたかったので、センター最後列右(上手)から4番目に座りました。


 毒りんごポジション


5分押しくらいでスタート。


今日は髪型見ましたよ!!!
よく見る髪形のポニーテール。かわいいです!!


今日の自己紹介トーク「痛い話し」
なんかでも、メンバーによっては「イタいww話し」してる人もいて、今日は面白かったですネ。
「ガラスの10代」 vs 「永遠の17歳」 とかww

まりりんは3/11生まれなので、”ガラスの10代”コメントを聞けるのもあと半月くらいなんですネ。
って、ちるちると同級生なんだ。


で、なっちゃん
ブランコで友達と遊んでて、ブランコ乗ってる友達を”えぃっ”って押してあげたところまでは
よかったんだけど、戻ってきた時に、その友達の足(くつ?)が”ここらへん”に当たって痛かった!!!

だそうです。

”ここらへん”って、じゃんww(右頬あたりでしたネ)


いつ頃の話しなのかは言ってませんでしたが、ブランコだから小さい時なんでしょうネ。
まぁでも、こんなことを覚えてるくらいだから、よっぽど痛かったんだろうなぁ。



ちなみに、オイラも「痛い話し」いっぱいあります... が、言えませんwww
存在自体が「イタイ」とか言わないでください...


本当に「痛い話し」もあります。
この世には、オトコ・オンナ・ゲイしかいません。オイラ、オトコです。 そーいうことです。
一度だけ激打したことあります...


今日は、里菜ちゃんコーナーでも当たりましたネ。

2/22(にゃんにゃんにゃん)ということで「猫」にまつわる話し

星の温度チームから、なっちゃん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


学校の帰り道”子猫”がいるんですが、その子猫を捕まえようとするとちょっと逃げて、
また捕まえようとするとちょっと逃げて... で、なんか親猫が”うぅ〜”ってにらんでる...

とかだったかな。


あと、今日の席だと「♪星の温度」がほぼ正面だったので、凝視してみたりして...ww

高みな、あっちゃんが出てくるとこ(みんなに囲まれ...〜のとこ)の
微妙な”手”の動きに、ちょっと感動です!!

毎日何かを発見できるAKB48。 ホント楽しいです!!!


ただ、ポジションは左側の方がいいですネ。
今日の縦ラインなら、前の方に座れれば...って感じです。

やっぱ、桜の花びらたちが反対側 辛い...です。
聴きなれてるせいか、この曲結構好きなんですよネ。



あっ、 ”お見送り”は... ぜんぜん見えませんでしたww



【馴れ合い】

きょうは、いとけんさんが初参戦!! オフトさんと連番だったので、里菜ポジへ。

予想通り... 高みなちゃんだそうです。

やっぱ、人気ありますネ、高みなちゃん。 正統派美少女の雰囲気を感じるのかな。

オイラももちろん嫌いではない(っていうか、AKBの中に嫌いなメンバーなんていませんけどネ)ですけど、
なっちゃんの方が100兆倍くらいスキなんです!!!


終演後、いとけんさん初参戦を祝い、感想戦。 高みなちゃんにTV電話しましたww
つながったら面白かったんですけどねぇ〜。 つながりませんでした。
メッセージ残してましたけどww


って、オイラも全然つながりません。 別のメンバーでは、つながる話し聞くのになぁ。
なかなか出てくれそうな時間に掛けられないんですよねぇ。

まぁ、いいや。明日も頑張ろう!!!



平嶋夏海さん 大好きです。