久々になっちゃん登場です!!!


今日の当番:
  平嶋夏海

題名:
  友と共演\(´U`●)

書き込み欄:
  お久しぶりです!!皆さんはどんな歌が好きですか
  (@_@?)私は・・ょくゎかんなぃです。一緒に歌ってるのは
  誰でしょ→(@^皿^@)ぁててみてください!また★劇場★
  で

はい。平嶋夏海です。

えぇ〜、私はまだCDを自分で買ったことがありません。
「♪桜の花びらたち」を買おうと思っていたのですが、それもお母さんが買ってきてしまったので、まだ買っていません。
なので、自分の好きな曲をちゃんと選んで買いたいな、と思います。

では、ここで♪桜の花びらたちを歌います。

せ〜のっ。

 さくらの花びらたちが咲くころ どこかで希望の鐘がなりひびく〜

はい。今歌ったのは、私じゃないです。
誰かは想像してみてください。

じゃぁねぇ〜。バイバイぃ〜。


ぜ〜んぜん、わかりません...ww
ちるちる...かな??


ちなみに、自分が始めて買った”CD”はわかりません...ww
「レコード」なら、覚えてますけど...


 河合奈保子さんの「♪スマイル・フォー・ミー」。


小学生の頃からアイドル好きだったの、バレバレですww


っていうか、なっちゃん、『レコード』とか知ってるんだろうか??

ちょうど、おニャン子の頃にCDが出始めたんだよなぁ。
今でこそCDプレーヤーなんてめちゃくちゃ安いですけど、80年代後半の出始めの頃、
当時まだ高校生だった自分には、とても買えるような値段じゃなかったよなぁ...


そんな、なっちゃんは1992年生まれ...ww

ぷぎゃぁ〜




平嶋夏海さん 大好きです。